趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


告知?宣伝?なんかそんな感じ。
2011年04月07日 (木) | 編集 |
はいはいまたもや更新あいたよー!
リア友にも更新してないねって言われたよーwww

だってネタがなi(ry
サーセン…まぁ8日から学校始まるので、家にこもりっきりだった春休みとは違って話題があるは、ず。たぶん。

今回の記事は、まぁタイトル通り告知というか宣伝みたいなものかな!

まず1つ目は…
またまたサンホラ歌ってみたやりました!
今回は『見えざる腕』です。


[VOON] 見えざる腕 歌ってみた

もう毎回毎回音質音程その他もろもろダメダメですが、聞いてやってください。←
ちなみにKAORIさんパートしか歌ってないですwww


そして告知というか宣伝その2!

aki姉さん と一緒にニコニコ生放送を行うことになりました!
元々はaki姉さんの単独コミュだったのですが、いろいろ話してるうちにまぁ2人でやろうか!という話になったんです←
今のとこ1回だけ放送しました!
放送内容は主に雑談で、放送頻度は低めですが、よければコミュ参加、放送を聞いてもらえたらなと思います!
詳しくはコミュニティプロフィール参照で。

コミュ→【AKI24~aki&如の雑談部室~


よろしくお願いします!

あー…もう春休み終わると思ったらものすごく憂鬱です。
みなさんも五月病等に気をつけてくださいね!

ではでは短い?ですがこの辺で!



コメント返しは追記から!↓

[READ MORE...]

祝☆1000HIT!
2010年07月07日 (水) | 編集 |


わーい!
めでたく1000Hitいっちゃいましたっ!

ブログ自体は去年の12月からやってるんですけど、最初からカウンターをちゃんとつけてなかったんですよね(・_・;)

約1ヵ月前?くらいにつけたのかな?

ま、なにはともあれ、こんな辺鄙なブログにお越しくださって、皆さん本当にありがとうございます!!!


これからも変態混じりの趣味全開サンホラ中心な、いち大学生の日常をよろしくお願いします!



ところで、なんかお祝いー!みたいな感じでなんかやったほうがいいんですかね…?
ま、考えときます。
よければコメントとかで提案お願いします!




カウンター追加
2010年05月13日 (木) | 編集 |

ブログにカウンターつけました!

いまさらやけど(笑)

今日からカウントです。

今日まで(といってもアクセス解析いれた1月から)のアクセス数は多分1700くらいです。
こんなしょーもないブログを見てくれる人がいるんはめっちゃ嬉しいですね!
(友達抜きで)一人くらい常連さんとかおったらもっとうれしーなー…



これからもしょーもないブログですが、これからもよろしくお願いします。




今更なことですが。
2010年04月20日 (火) | 編集 |


過去の記事にコメントしてもらっても全然OKです!
ほんま今更(笑)


誹謗中傷以外のコメントはどんなんでもばっちこいです(`▽´)

あと友達のブログ見てて、自分全然言ってないやん!
ってことが。






今までの記事で拍手してくださった方!ありがとうございます!



全然お礼言ってなかった!
失礼極まりない(´・ω・`)




ほんとにありがとうございます!




移動
2009年12月26日 (土) | 編集 |
ブログ変えてみた!

何回目やって感じ(笑)

jugem→ブログリ→FC2って移ってる。

飽き性なんです←

まぁ趣味や日常について暇な時にちょろちょろと書いてくんでよろしくお願いします。






















ところでこのブログを見る人はいるのだろうか(笑)

