趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっべええええええwww
2010年08月14日 (土) | 編集 |





【ニコニコ動画】【DRRR】男だけで修.学.旅.行【手書き】


こ れ めっ ちゃ お も ろ い!!!


元ネタがジャニーズV兄さんなんですが、も、元ネタからしておもろいんですよね!!
某Mに教えて貰って知ってたんで、も、ほんと爆笑www

元ネタ知ってる上にデュラララ!!キャラでやってるから余計に腹筋崩壊www



ちなみに元ネタV兄さんの動画↓











あれ、さっきの記事の若干のシリアスさは何処にwww


見間違いって時に残酷。妄想繰り広げたじゃねえかっ!
2010年08月09日 (月) | 編集 |


※ちょいと腐的な話あり!苦手な人バックプリーズ!



















いやはや見間違いってほんとダメですねwww


今日はauのEZニュースフラッシュをちらっと見たときに、
『長崎 平和研究機関』っていうのを間違って『長崎 平和島研究機関』って見間違っちゃって。



も、ほんと目ん玉飛び出るかと思いましたよwww
平和島研究機関てwww

シズちゃんのありとあらゆるとこを隅々まで研究する機関ですね、わかります!←

もうその機関の所長は臨也で決定でwww
いろいろ隅々まで調べちゃってください臨也さん!(笑)



いやもう調べつくしちゃってますよね、わかります←
シズちゃんのありとあらゆるとこを見たことあるのは臨也だけですよね、わかります←

いや、でもトムさんとろっちも捨てがたい…!


うちはデュラで臨也が一番好きなんでもうCPは臨也が関わってればなんでもおkで雑食なんですが、最近シズちゃん受けがも猛烈にどツボにハマっちゃって。

臨也と静ちゃんはもちろんですが、トムさんとかろっちとか幽とか!
地味にモブ静も好きっす←


あああああああも、サーセンwww


とりあえず受けてるシズちゃん可愛ええ(*´д`*)ハァハァ

でも一番は臨也なんだよなぁ。

あの不思議な感じとウザウザしさがたまらん!
なんか臨也になら罵声くらってもいいかも…

あ、これじゃただの変態ですよねwww
サーセンwww


も、とりあえず臨也とシズちゃんいいよおおおお!←














デュラララ!! 3巻
2010年05月25日 (火) | 編集 |


本日読み終わりました。

ほんっまにおもしろい!
アニメしか見てない方にはネタバレになってしまうから言わんけど、とりあえずほんまおもしろすぎる!


明日から4巻突入します。

いつも基本通学の行き帰りの電車の中で(と、たまに家に帰ってから)読んでるんですが、このペースやと明日か明後日には読み終わりそうな気が…


早急に5巻~7巻買わねば。
でも金無いー(´;ω;`)

誰かまた売っててくれへんかなぁ…





こーにゅう☆
2010年05月18日 (火) | 編集 |


100518_1919~01



デュラララ!!

アニメでハマって原作読みたいなーと思ってて、akiに1巻を借りて読んで、んで自分で集めよ!と思ってたところに今日学校帰りにブックオフ行ったら2巻3巻4巻売ってた!!!

とりま1巻は読んだからすぐ買わんでもいいんで、見つけて即購入ですよ。
今人気なんでいつ売れてしまうかわからんし。


明日から通学中にガンガン読んでいこうと思います!

セルティ可愛いよセルティ。
でも臨也が一番好きです。




以下、Mにコメ返。


[READ MORE...]
