趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今から
2010年08月12日 (木) | 編集 |


免許の入所手続きいってきまーす!




入所は16日くらいになりそうかな?




ぶーん⊂二(^ω^)⊃
2010年08月04日 (水) | 編集 |


おにぃとドライブ!


すごく田舎だろ…?


これ、うちの家から20分走るか走らないかの場所なんだぜ\(^O^)/

あ、
2010年08月01日 (日) | 編集 |

今見てる番組のナレーションが藤田咲さんやった~




今の今(夜中2時)まで
2010年08月01日 (日) | 編集 |

DIVAやってた。
もう最高。
カイト神すぎる。
可愛い。
かっこいい。

詳細は明日ちゃんと書きます。

今最大級に眠気が来ております。
今日もお酒入ってるからテンションもおかしい\(^o^)/

コメントも明日返させていただきます。



あfせkd;kr;g
2010年07月31日 (土) | 編集 |


か、かか、カイト×カイトとかもえるじゃないかちくしょうDIVAめええええええええええ


くさかんむりくさかんむりあわわわわわわわ。





