趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そんなに大きくなってたんだね
2010年08月16日 (月) | 編集 |

UVERworldは。

サンホラどっぷりになってから全然情報追ってなかったから知らなかったんですが、今度東京ドームでライブするみたいですね。
東京ドームてすげぇな…。


これ偏見かもしれんがうちの中ではドームでライブ=ジャニーズなんだな!

某Mがよく行ってるからwww
だからこそついにジャニーズと肩並べるような位置についたのか…とも思うというか。
(ちなみに梶浦さんとRevoさんがDreamPortやった神戸の会場はこないだ6月にV兄さんがコンサートをやったみたいです。そう考えるとサンホラもFictionjunktionもすごいよね!←)



あーうちが初めてUVERにハマった中1か2ん時(シングル3枚目のカラハん時)は自分の周りで知ってる人全くおらんかったくらいやのに。
なんか遠い存在っすな。
や、もともと遠い存在っすけどwww

自分がハマったものって、ハマった時よりもファンとかがあんま増えてほしくない、メジャーになっていってほしくない感があるんですよね。
マイナーであればあるほど。

自分のまわりとかにファン増えて語れる人ができるのはいいことやけど、世間的にファンが増えすぎるのがなんか嫌だなー的な。

もう自分の心の狭さが露呈しまくりですねwww
あーあwww


でもサンホラはUVERほどそれを感じないんだが…なんでだ!
あれかな…まだマイナーの域?だからかな…
それに国民の皆さんが感じのいい人&凄い人ばっかだからかな。(別にUVERファンが悪い人という意味でなくて!)
それに他のアーティストとはまた違ったファン同士の繋がりとかが影響してっかも。
ニコ動等の動画(こやさんとかマオウさんとかメルさんぴえーるさん)であったり、国歌であったり。

でも最近かなりメジャーになりつつあるからなぁ…



ま、UVERは結局ファンクラブ入らなかったから、自分の中ではその程度なんかな…
でもUVER聞いててのめり込む感はまだあるんですよね。
熱は冷めきってないみたいな。
未だにCDは今までのシングル全部集めてますし、アルバムはLASTは金銭的都合で買ってないけどそれ以外持ってるし。

なんてったってUVERの歌詞がいいんですよ。ほんと。
心に染みるというか。
ま、歌なんで歌詞見ないでなにを見るんだ聞くんだって話ですがwww

なんか恋愛なら恋愛の、人生語ってるような曲なら人生のUVERならではの伝え方というか伝わってきかたというか。
ほかのアーティストとはちょっと違った聞き手への伝わり方な気がするんですよね。UVERって。

だからこそここまで売れてきたのかなとも思うし。


あれ、なんか言いたいことちゃんと言えてない気がwww
もはや何言ってっか分からんwww

要はまだUVERは好きですよってこと!(えwww)
一番はサンホラに変わっちゃいましたが。

自分のペースでUVERを追っかけていこうと思います。

たぶんもうライブとかは行かないかもなぁ…

誰かにチケット貰えりゃ別ですが←

ま、しばらくはサンホラで精一杯ですwww






なんか長く語ってしまったwww

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。