趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


5文字の【伝言】(メッサージュ) 唯... 遺して逝きたいんだ――
2010年03月02日 (火) | 編集 |
祝★卒業!!



昨日無事卒業しました!
もう卒業式ボロ泣き(´;ω;`)
ほんとは昨日記事書こうと思ってたのですが、打ち上げ行って帰ってきてお風呂に入ったらもう疲れですぐ寝てしまった…。

ので今日に書いてます。


そういえばおまちかねの後輩からの色紙をちゃんともらいました!
aruto


(2次元の)嫁えええぇぇぇ!アルトおおおぉぉぉぉ!
ちなみに3次元の嫁は陛下←

可愛いすぎる!
腹チラごちそうさまです!
しかも一番もらいたかった後輩の絵やからまじ嬉しかった!

あとクラスの打ち上げ半端なく楽しかった! やばかった!
お店貸し切りやったから周りに気つかわんとワイワイできたんでめっちゃ自由やった!
なんかみんながワイワイしてんのがめっちゃ雰囲気よくって柄にもなくなんかその雰囲気に浸ってた(笑)
めっちゃ帰りたくなくなるくらい楽しかった。
今までで一番このクラスを好きになった瞬間でした。


3年間はほんとにあっという間やったなぁ…。
んでもって今までで最高に楽しかった。
んでまたいい人たちにたくさん出会い、たくさんの人に支えてもらいました。




なんだかんだで文句言いつつもけっこう甘やかしてくれた親、兄弟。
いつも気にかけてくれた担任、副担任、教科担当の先生。
個性的な子らばっかりのクラスのみんな。
その中でも特に仲の良かった9人。
他のクラスで友達伝いに仲良くなった子。
一緒にはっちゃけてくれた美術部メンバー。
ずっと一緒に頑張ってきた文芸部メンバー。
優しい先輩、可愛い後輩。
保育所から高校まで一緒やったKちゃん、あづま。

そして何といっても私の大大大大∞好きな最も愛すべき4娘1メンバー。








ほんっとうにほんとにありがとう。
みんなと関われてほんとに嬉しかったし楽しかった。
感謝してもしきれんくらいです。

悩んだこともたくさんあったし、陰でけっこうため込んでたこともあったけど、そういうこともみんながいたから乗り越えることができたよなって本当に思います。






みんなほんま大好き!愛してる!ほんまにほんまにありがとう!














今日のタイトルはサンホラの国王生誕祭の遺言から。










忘れないよ…君と歩いた…暗闇0502煌めく世界を…
2010年02月26日 (金) | 編集 |


今日は卒業式の予行でした。
正直めんどくさかった←
予行だけならまだしも、同窓会入会式とか別にいらんやん…て感じでした。
けどまぁもう学校に行くんは今日と3月1日で終わりですからね。
それぐらい我慢します…。




そういえば今日卒業アルバムもらいました!
これがまた重いのなんの。
ほんっとうに重かった!めっちゃ分厚いし。
なんか卒業アルバムって自分の写真見るのほんと嫌ですよね。
変顔してたらどうしようとか思ってまう(´・ω・`)

実際見てみると数枚険しい顔やら変な顔がちらほら…。
もっと写真写りよくなりたいなぁ…




あ、あと今日は3月16日・17日に仲のいい4娘1で行く卒業旅行の申込してきました!
予定表見るだけでニヤニヤしてまう。←
まぁそんだけ楽しみってことです。かなり楽しみ。
旅行ではどんな名言(迷言…?)が飛び出すやら。それも楽しみにしてます。

2年の修学旅行んときはかなりおもろい迷言がでましたからね。(ぬるいコーラとか)
あーもーほんま楽しみ(*´∇`*)



でもそのまえに卒業ですよね。
マジ卒業したくない…。゜(゜´Д`゜)゜。
卒業式は絶対ボロ泣きしそう…

ま、でもなんだかんだ言っても卒業は卒業ですよね。

ラスト1日の高校は楽しんでこようと思います!










卒業まであと2日!




今日のタイトルはサンホラのRomanの星屑の革紐から。





大切なモノは 絶えず此処(ここ)に在る
2010年02月19日 (金) | 編集 |
今日1日楽しかったー!

午前中、学校はクラス別に卒業記念DVDの撮影でした。
久々に文化祭で踊ったAKB48の10年桜を踊りました!
6か月くらいブランクがあったのに意外と覚えてた(笑)

なんかこういうことをやり始めると本当に卒業するんやなーって急に実感湧いてくる。
大学が嫌なわけではないですがやっぱり高校で出会った友達がほんとうにいい子たちばっかりで、離れがたくてしょうがないです…
まぁでも将来ずっと関わってくれるであろう友達もいてるんで、ね。
寂しくはない…はず。

いや、やっぱ寂しいな。
なんか定期的に会を開きそうな予感(笑)


話は変わって午後!
3年の元文芸部仲間で集まってお話会をしました!
たぶん今日は自分はいつもより自重してたはず。
でも部活仲間の中で1番の変態さんがやっぱり自重をしなかった。
なかなかやばーい絵をかいてました。

あ、絵で思い出しましたが今日は友達2人にイヴェールと陛下を描いてもらいました!!
2人共うまいんで半端なくかっこいかった(*´Д`)ハァハァ
ほんとごちそうさまでした!


次の登校日は26日!
いよいよ卒業式予行です。




卒業いややなぁ…




今日のタイトルはサンホラのChronicle 2ndの辿りつく詩から。




剣を取る勇気があるなら 私と共に来るがいい
2010年02月06日 (土) | 編集 |


またまたサンホラの歌詞からタイトルつけました!きょうはMoiraの奴隷達の英雄から。


今日はちゃんと大学のガイダンスに行ってきましたよ!



最初の全体ガイダンスは正直めっちゃ寝そうになるくらいつまんなかった!←


けど学部別のガイダンスは楽しかった!
ノートの取り方テクニック的な軽い講義を受けた後に、それを踏まえながらのミニ講義をしました。
内容は日本の刀の歴史でした!
なんか最初は微妙かなー とか思ってたんですが受けてみると意外とおもしろい!
これからの大学生活が一層楽しみになりました。


でも今日一番の収穫は4人(男子2人女子2人)のアドレスをゲットしたことです!



正直友達できるかほんっとうに心配だったんですが、一応大丈夫でした!


ほんと一安心(*´∇`*)


ちょっと大学生活の安定を得た1日でした!




眼を背けるなこれが<聖戦>だ
2010年02月06日 (土) | 編集 |
意味もなくサンホラの歌詞をタイトルにしてみた。


タイトルとは関係ないですが、明日は大学のガイダンス第二回があります…。



正直めっちゃめんどくさい!!←
めちゃめちゃ背きたいのは山々なんですがね。
やっぱいっとかないと今後が…ね。

どうせ大学の説明を長々と話聞くだけていうのがはんと憂鬱…
講義のほうは一応楽しみにはしてるんですがね。

なんか休みが長いせいかめちゃくちゃなまけ癖がついてしまった…



まぁとりあえず学部云々よりいい友達ができるかわかりませんが、友達作りを一生懸命頑張ってきます←


正直友達できるかのほうが心配…


















頑張ろう。








【追記】
明日とかいいながら日付はもう今日でした(笑)



