趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


リンク追加!
2010年07月06日 (火) | 編集 |


にゃんぱらり!

今更?な気がぷんぷんしますが、中村智ちゃんのブログ!
うちの高校からのお友達ですよん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

いわずもがな…私の変態仲間です←え





リンク!
2010年05月17日 (月) | 編集 |





秋空トンボ


今回のリンクは高校の部活で一緒やった秋野長月ちゃんのオリジナルイラストサイトですよ~
まじ絵うまい(*゜Д゜*)

今日たまたま帰りに会った時に、今まで聞こうと思って忘れてたリンクの件が許可おりたんでリンクしまーす!
ゲーム好きで、ロマサガ語りができる人募集中だそうです。
あとテイルズオブシンフォニアが好きやったはず。
よければ見に行ってあげてください。
まじ絵うまです。
日々進化しちょる。




リンクだぞい。
2010年04月30日 (金) | 編集 |



一喜一憂したよ

前々から名前が挙がってた椛(もみじ)のブログです!
この子も大学のお友達です。
かなりのゲラ。
いーつも笑ってます。
かなりおもろい子。






以下、椛にコメ返


[READ MORE...]
リンク追加!
2010年04月21日 (水) | 編集 |

大学のお友達のブログをリンクしますよー!

秋風
ブログ主akiさんのブログです。大学では的確なツッコミがハンパなく面白い。


gdgdフリーダム実況プレイ
ブログ主ハミヤさんのブログです。某2525で実況動画うpされてます!大学ではうちはけっこうな天然やと思ってる。







リ ン ク!
2010年03月22日 (月) | 編集 |




そういえば旅行のときに許可が得れたので、4娘1のうちの2人のブログをリンクに追加しまーす!



ぴのちゃん↓

★Mid Night Love★


かろぴょん↓

テキトウ na いきかた


あ、リア友でブログやらサイトやらリンクしてもいいよって人はメールください!
喜んでリンクしますよん!


もちろんリア友でない方でも随時リンクやらお友達やら募集中です。


web上ではチキン野郎なんで自分から声掛けないっていう←
掛けて貰うの待ってます←










