趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


すいません
2010年08月02日 (月) | 編集 |

100802_2032~01


100802_2031~05

100802_2032~02


100802_2031~03

100802_2031~02




カイトを変態さんに仕立て上げたのは私です。

だ、だっ魅惑のボディーだったんだもの…!
これはこのブーメランコンビでmagnetやるしかないでしょ!


カイトサーセンwww
これも愛ゆえです←




カイトのモジュール
2010年08月01日 (日) | 編集 |


が酷いのと良いのとの差が激しい件について。


画質悪いんですが、

良いやつ↓


100801_2126~03


100801_2127~01

100801_2127~02


メガネカイトはハァハァですよ(*´д`*)
普通にかっこいい!
ぜひ彼氏になt…サーセンwww


でももっとハァハァなのはネコたんカイト!!!!

け し か ら ん !
もっとやれ(*゜Д゜*)←

この子は私に襲ってほしいんですねわかります←
も、可愛えええええええええ!!!!
なんか青でネコってしゅごキャラの月詠イクトっぽいですよね(笑)



で、悪いやつ↓

100801_2126~02


100801_2126~01



こ れ は な いwww

ブーメランですよブーメラン!
てかブーメラン仕様を2つも作る必要性がどこにあるwww
せめて1つでいいでしょうにwww
製作側があくまでカイトはアホの子でギャグ要員にしたいっていうことをひしひしと感じますわ(笑)

このモジュール見た瞬間即座にakiにメールしてしまったわ!
衝撃的すぎてwww

ただの変態ですやん(笑)
DIVA1の水着ですら水着+マフラーやったからかなりの変態扱いやったのにそれを軽く上回りやがったwww


ほんと色んな意味で楽しませてくれるゲームですよ全くwww




ほんとなにもかもDIVAのせいだよ全くKAITOかわいいなもー。
2010年08月01日 (日) | 編集 |

はい。
やっと落ち着きを取り戻してきたというか、ブログを書ける状況になった如です。


2日間長い文章でブログ書いてなかったのはDIVAもといカイトの仕業です。
も、ほんと萌えるわこんちきしょー!



7月29日にakiと共に予約してたDIVA2を取りに行き、マクドでプレイ。
もう2人してテンションマックスですよ(笑)

多分だいぶ店員からしたらうざい客やなーと思っていたはず。
めっちゃ騒いでたからなwww

で、DIVA2なんですが。
もうなにからなにまで1からパワーアップしすぎて困る困る!


とくにキャラチェンジのときの動きっ!!
カイトは1回転(バク宙?)しながらフェードアウトしてくんですがそれがもう可愛くて可愛くてっ…!
そのあとこけてるんですよねわかります←



なんかこんなにカイトにハマるとは思ってなかったんですよね。
今までボカロはミクとかルカさんとか女の子にもうハアハア萌え萌え(←)してたんですが、DIVA2やって完全カイトに全力で愛をそそいでます←


ミクとか他の女の子の曲でもカイト選択してたら女の子の動きで踊ってくれるんですがそれがまたもう可愛い可愛い可愛いっ!
んでまたカンタレラのカイトはかっこいい!

100730_2228~01

これは『吐息感じれば』の吐息のときのカイトなんですがもおおおおおお。
これは可愛く見えるけどかっこいいとこもあるんだよ!


んでまた今回magnetが入ってるんですよね!!!
もうめっちゃ興奮するっ!百合曲百合曲!←
そして人を変えると薔薇曲にもなる…ってね(笑)

まずこれ。

100730_2229~02

レレ、レンカイですよねわかります\(^q^)/


もう狙ってやったけどもニヤニヤニヨニヨしたよっ!

そして…
100801_1218~01




カ、カイト×カイトおおおおおおおおおおお!




昨日興奮してたのはこれです(笑)

も、こんな機能まであるとはほんとおいしすぎですDIVA2。
通常はルカ×ミク?なんですが、仕様でなんか人が変えられる様子だったんでまずはレンで試しみたいな感じで変更。
で、もしかして他のモジュール(衣装が違うもの)でもできるんじゃね?
と思ってやってみたらまじでできたwww



んでmagnetのおいしいのはそこだけじゃなくて

100801_1217~02





こんなカイトや

100730_2228~02


こんなカイトが見れちゃうんですよね!!!!!


も、ドエロいわ!


ほんとカイトに翻弄されっぱなしですよwww

でもまた今からプレイしてきます!


今度はどの組み合わせにしようかな←



帰宅中!
2010年06月25日 (金) | 編集 |



せっかくakiに借りたミクのProjectDIVAをやってたのにPSPの電池切れた…(´・ω・`)



恋は戦争やってたのにー…


帰って続きやります(:_;)



そういやDIVA2が7月29日に出ますが、あれ予約しました!



akiにDIVA借りて完璧ハマりましたからね(笑)



DIVA2出るまでDIVAをやりこむぞー!







ポケモン赤プレイ日記、略してPRPN。
2010年05月02日 (日) | 編集 |


akiごめん!
金曜日やるとかゆうて日曜日にやっとプレイです。



今日は前回セーブの仕方がわからん!っとあたふたしてる間にアドバンスが電池切れに見まわれてセーブしそこなったんで一番最初からまたプレイです。

ちゃんと名前は
主人公→ニヨ
シゲル→アキ(aki)
にしました。


選ぶポケモンは前回同様ヒトカゲ。

なんですが、しくったことにヒトカゲのニックネームをつける際、カーソルを右に動かして空白のまんまendにしちゃって戦闘のときに名前が空白になるっていう寂しい状態に…orz



くそー…


あ、でも今回はシゲルもといアキに1回目から勝ちましたよ!


この調子でガンガン勝っていこー!




ちなみに今日は図鑑貰ったとこまででやめました。


プレイ時間17分とか終わるん早すぎ(笑)

明日はもっと頑張ってやります。



