趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんかやべぇ。
2010年01月29日 (金) | 編集 |
最近きてます。

何に?って…

SoundHorizonに!!


あの方々はやばい。というかRevoさんはやばい。
サンホラは前々から知ってたんですが、なんかほんといま猛烈に愛情を注いでる!




そもそもサンホラを知ったのは高校1年(2007年)の夏?くらいでした。
部活の先輩がサンホラにはまってらっしゃって、部活の日にたまたま先輩の友達からサンホラの曲が入ったMDが先輩に返ってきたのを見て、『誰の曲入ってるんですか?』って聞いて、当時全然サンホラを知らなかったので、とりあえず聞いてみたいんで貸してください!って借りて帰ったのがきっかけでした。

初めて聞いたときは衝撃的でしたね。
ほんと何これ!?って。
今までに聞いたことのない種類の音楽だったんで戸惑いました(笑)

まぁでもしばらくしたらどっぷりハマりましたね。
借りて帰ったのは[LOST][Elysion-楽園幻想物語組曲][Roman][少年は剣を…][聖戦のイベリア]だったんですが、もうどれも良すぎてたまらんかった!
その中でもしばらくはStardustにどっぷり(笑)

それからMoiraが出るまでは借りたMDをダビングしたものをずっと聞いていて、Moiraが出てからはMoiraばっかり聞いてます!ちなみにMoiraしかCDは持ってないです…でもこれから集める…はず!



で、話は冒頭に戻りますが、なんで今猛烈に来てるかというと、

100128_2317~01


国王生誕祭Blue-rayを購入したから!!です。

先に今まで出てるCD買えって感じですよね(笑)
でも欲しかったんです!!

もう毎日のように見てる。
もちろんニコ動&YouTubeにあるサンホラ関連動画もですが(笑)
なんかこんなにハマるとは思ってなかった。(←ハマるものができたらいつも言ってる気がする…)

なんか私って雑食なんで基本大体のものに軽くはまるというか、何でも楽しんで見たりするし、ハマるものの範囲が広いんですけど、その中でどツボにハマったものがあればしばらくはそれにどっぷりになるんです。


今までUVER、声優がそんな感じでした。

今はもうサンホラにめちゃめちゃ夢中です。
なんか声優熱を越えそうな勢いです(笑)


ほんまやべぇ。
大学入ったらバイトしてファンクラブに絶対入る!!
まだまだサンホラー2年半くらいの新参者ですが、精一杯サンホラを応援していきたいと思います!!











ところで、サンホラの考察とかって難しいですよね…

頭悪いから全然わからん…
ほかのサンホラーはすごいなと本当に思います。


次のCD出るまでに今までのCD集めて復習と勉強に努めよ…。







スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。