趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


まんだらけでの自分的掘り出し物。
2010年03月31日 (水) | 編集 |


1つ前の記事で言ってたまんだらけでの自分的掘り出し物!


100331_2335~01







(゜д゜)
















第三次領土拡大遠征の緋色のマフラータオルじゃないすか!














別にWebshopで買おうと思えば買えるんですが値段が全然違う!

中古みたいなものですが元値の半額以下でしたからね!
それに保存状態めちゃよかったし!





んでなによりまんだらけでのこのタオルとの出会い方が(笑)


このタオル、3Fのジャニーズのツアーとかのグッズが乱雑に置いてある箱の中に埋まってましたからね(笑)
サンホラグッズやのにジャニーズのとこに入ってるとか店員適当すぎるやろ(笑)
ま、そのおかげで出会えたんですが!



珍しく一緒に漁ってよかった!!








