趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


きたぜえええ!ボーカル&声優発表!!!!!!
2010年10月29日 (金) | 編集 |

遂にきましたよ!!!


詳細↓





7th Story CD 「Märchen」 Gesang & Stimmen 発表!! 



■Gesang & Stimmen:

Märchen von Friedhof
Kanami Ayano
MIKI
Kazuki Kiriyama
Sayumi Kobayashi
REMI
Jimang
Tomoyo Kurosawa
Yume Suzuki
Ceui
Azumi Inoue
Chinatsu Ishii
Mikuni Shimokawa
Minami Kuribayashi
Akio Otsuka
Joelle
Miku Hatsune

■Stimmen:

Idolfried Ehrenberg
Nobuo Tobita
Miyuki Sawashiro
Asuka Tanii
Toru Okawa
Yuichi Nakamura
Saki Fujita
Sascha






アルバムに引き続き、初音ミク参戦ですか!!!!
すっげー嬉しいんですけど!!!


でも、でもそれ以上に…

中村悠一さん参戦!!!

これが一番嬉しいとか←



それに栗林さんや黒沢ともよちゃんとか、Moiraメンバーがちらほら!

でも残念なのが、YUUKIちゃん、KAORIさん、しもつきんがいないいいい!!
大好きな3人いないとか…

まぁアルバムごとに人が変わるコンセプトだからしゃーないっちゃしゃーないけども!
やっぱり好きな歌姫がいないと…ね。





でも今回ほんと新しい方増えたましたね!
で、ちょっと気になるのがメルヒェン・フォン・フリートホフとイドルフリート・エーレンベルクの違い。

唄と声→メルヒェン
声→イドルフリート


なんで表示違うの!?
これってイドへ至る森へ至るイドの時にイドルフリートの名前出したのと関係あるのかな!?


ほんとまだまだ謎が多い気がしますが、ひとまずボーカル&声優発表が嬉しかった!
以外に早かった!!


若干この記事を興奮気味(笑)に書いているんで、また冷静?に見てから、考察なり妄想なり、書いてみようかなと思います!


ほんと12月15日が楽しみ!!



