趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年、地デジの年を迎えたぜ!&コメ返
2011年01月02日 (日) | 編集 |
もう2日ですが、明けましておめでとうございます!!

一個前の記事でも言いましたが、初めて訪問してくださった方も、いつも訪問してくださる方も。
こんなしょぼっちいブログに来てくださり、ありがとうございます!
まぁ更新頻度は下がってますが、なるべく更新するように心がけますので、今年もどうぞよろしくお願いします!!



ということで。

今日は京都のおばあちゃんの家に行ってきましたー!!
おばあちゃん元気そうでよかった…。
今年の不幸事で、もう祖父母のなかで残っているのがこのおばあちゃんだけなんでね…。
家が遠いから頻繁にはいけないけど、家に行ったときぐらいはしっかり労わってあげようと思います。

このブログを見てくださってるみなさんも、ほんとこんな言い方してもいいのかわかりませんが、祖父母はいつ亡くなるか本当に検討つかないです。
いくら元気な人でも、季節の変化についていけずに亡くなる方も多いらしいです。
なので、まだご存命の祖父母がいらっしゃる方は、後悔のないように、労わってあげてくださいね…。


…っとなんかしめっぽい話にwww


えっと…そうそう!!
今日は7人にお年玉をもらいました!!!
おばあちゃんちに行ったらちょうど親戚が集まってたっていうww
こういうとき、親戚の人数多くてよかったなーって思いますね←

でもほんと、もう大学生にもなって「まだ学生だからね…」って言ってお年玉もらえるのはほんとにありがたいことですよ。
もう貰えないと思ってましたからねww
こんな世の中不況の時代にお金を貰えること自体感謝しないとね。

…と、言いつつ。
帰り道に開放倉庫でいろいろ買ってしまいましたwwww←


まずはこれ!

110102_2318~01


BLマンガ5冊セット(^q^)
やーセットで300円だったので…これは買わねばと思って…ねww←
表紙を写してないのは、せめてもの自重…とでも思っといてくださいww


そして次は…
110102_2319~01

UVERのCD!!LASTとDテク!!
LASTはね…。出た当初にあまりにもお金がなかったんで、買えてなかったんですよね…。
そしてUVERちゃんが映ってるDテクは、今更なぜ買ったかと言うと、私がUVERにハマったきっかけがカラハで、カラハ以降からCDを集めてる所以に今まで買ってなかったんですよ;
それで今回開放倉庫で見っけたので買ってみましたー♪

そして最後は…
110102_2320~02


Across The Horizon!!
しかもBD!!
これもね、出た当初お金がなかったのもあったのですが、国王生誕祭のBDを持っているので一応その生誕祭を編集したのがこの映画だって聞いてたので…ま、買わなくていっかな…と思っちゃったんですよね←
結局買ったっていうwww
今日あたり、見れそうなら見ようかなあああ(^q^)
これを見つけた時が一番テンション上がってたっていうw

まぁ今日はその買ったものたちを見て聞いて夜を明かそうかなーっと思います!!w
すっげー楽しみだ!!


ってなわけで今日はこの辺で…。


改めて、新年明けましておめでとうございます!
これからもこのブログをよろしくお願いします!!



前記事のコメント返しは追記から!コメントありがとうございました!




[READ MORE...]

