FC2ブログ
趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


過ごした時間は伊達じゃない。
2010年08月17日 (火) | 編集 |

今日は卒業部員10人中8人で母校に行って後輩の部活を見に行ってきました!

あああああもう後輩ってなーんであんなに可愛いの!?なんなの!?
ドン引きされるからやらなかったけど、
『全員1人ずつうちの胸に飛び込んでこい!抱きしめて頭なでなでしちゃるっ!』
って思わずしたいくらいでしたよ全く!
ついでにセクハラさせてくd…サーセンwww



いやーこうして卒業してみると、あの部活の居心地の良さ、萌え語り(笑)の環境の良さのありがたみを実感するね。
そして今も雰囲気が変わってない&卒業部員もみんなテンションが全く変わってないことに感動。
ほんとに楽しかった!

うちが一番色んな意味でテンション高かったけどねwww
おとなしい子多いのに大声でしゃべってすんません(笑)
だって自然とでかい声が出ちゃうんですもん。

あーなんかでかい声出すのも懐かしく感じたなぁ…。
テンション上がったときに奇声発したり、連絡事項とか言ったり、部活終わりの声掛けしたり。
一応ぶちょーさんだったんすよ。一応。


あー卒業したくなかったなぁ…。
でも卒業したからこそ今の素晴らしい大学メンバーと会えたんだと思うと軽々しくしたくなかったとも言えねぇな。
大学メンバーも大好きですもん。


出会いに別れはつきものですからねぇ…
こればっかはどうしようもない。うん。
それに終わってから色々気付くことはたくさんあったしね。

とりあえず、高3のときの如暗黒時代(笑)の自分を呪いたい←
いくら切羽詰まってたとはいえこんないい部活をなんでいややと思ってたんやろう。
馬鹿だなぁ自分。


今はあんなに荒れてたの嘘のようやしなぁ…
てかこれからあれ以上に荒れることがないと思うwww
そう思うとあんときはMに迷惑掛けまくってたよなぁ…

あ、いろいろ思い出してたら泣きそうになってきたからやめようwww


部活を見に行ったあとは卒業部員5時過ぎから7時過ぎ?くらいまでかっぱ寿司で食べたり話したり。
たまーに卑猥な話が飛び交いましたwww
さすがうちらクオリティwww

も、ほんと今日は楽しかった!!!
みんなありがと(*´д`*)


そしてそして一番ありがとと言いたいのがあきらちゃん!

なんと

ロー&キッドTシャツ↓

100817_2237~01


をくれて、

臨也↓

100817_2326~01

を描いてくれたんです!
ぎゃあああああ!も!嬉しすぎて嬉しすぎてえへへ(*´Д`)←


ほんとありがと!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(^ω^)
今日は楽しかったね~!
やっぱあの部活すっごい居心地よかった!
一旦離れる期間があると尚更実感する(´ω`)


如暗黒時代はすごかったなww←
触るもの全てを傷つける鋭利な刃物のようやったから(ぇ)

まあ今となってはよき思い出ですよ。

文化祭行くのも楽しみやな~!
早くアメージング欲しい^^≡^^

2010/08/17(火) 23:39:42 | URL | M #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。