趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更新頻度低いのなんのって。
2010年10月03日 (日) | 編集 |



ほんとに。
前まではね、うざ!って位更新してたのに(^q^) 

完璧ツイッター中毒だぜ…。
だって便利ですし…ねぇ…。


たしか前回は9月19日?かなんかに更新したんかな?…だいぶ前過ぎるwww
ツイッターのまとめで記事埋まってるからね…。


でもそっからいろいろありましたよ。
誕生日やらダブルオー見にいったやら家のごたごたやら←


ま、でも一応元気にやってます!
ちゃんとサンホラ情報もおっかけてますしね!それについてはまた後ほど語るとして。


今ほんとはこんなことしてる場合じゃないんですよ。
実は水曜提出の課題あってそれに集中しないといけないのに集中力がまるででてこない!!!

まじどうしよ(^q^)

二葉亭四迷の『浮雲』を読んで、軽くあらすじと、内容について構成とか文体とかから考えること、感想をまとめてA4の1ぺージでレポート提出なんです。

無 理!

や、別に本読むのが嫌いとかじゃないんですが、なんか昨日とか今日とか読むことを拒絶してるんです!
まじやべーんですが…。
読み終わりさえすればレポートはちょちょいと書ける気がする。

でも水曜やしまだ大丈夫かなーとか思ってる自分もいたりして。
自分で自分を全くと言っていいほど追い込めないんだ!

ま、なんとかなるでしょ!←
とりあえず今日は諦めた!


でもこれから毎週1冊読んで同じようにレポート提出なんだよな…。
頑張ろ…。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もう誰かに聞いたかもしれんけど、週1で本とか買えな~い!ってなときは、図書館に行きなさい。タダなのだから。あと、メールは返しなさい。
2010/10/03(日) 22:25:18 | URL | 虫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。