趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


爆笑の絶えない1日でした
2010年10月11日 (月) | 編集 |


ということで、昨日はあきらのお家でたこパしました!

メンバーは私とあきらはちと虫でした!

うん、ほんと楽しかった!


まず11時半にあきらの家に集合。そのあと歩いて材料を買いに出かけます。

出かけた先で買い物よりも先にプリをとりました!このメンバーでプリとか初めてだったよね?
というか虫と撮る機会がないっていう(^q^)

で、撮り終わった後材料買って帰宅。

買ってきたお茶飲むか、ってなって誰の紙コップかわかるようにってあきらがなんか書いてくれました。

それがこちら↓



101010_1332~02

まぁ、何書く?って言われて頼んだの私ですけどね(笑) 俺…のあとはちゃんとセリフ続いてますw

一段落ついたところで調理開始!

101010_1355~01



材料切りましたよ。すっごい適当ですけどねw
たこ焼きのなかに入れるのは、タコはもちろんですが、他にウインナーとたくあんとキムチも入れたりしました!
チーズとねぎと天かすも!

で、焼いていきます…↓


101010_1805~01


これはまじでおいしかった!
わいわいしながら竹串でつついてコロコロして。
出来たてほやほやだったんでめっちゃ熱かったですけどほんとにおいしかったしコロコロすんの楽しかった!



で、食べ終わったあとは2時間?くらいまったーりと過ごしてましたね。
ちょこちょこ話したり、あきらん家にあるジャンプやらコスモードやら見せて貰ってました。


んでしばらくしてから晩ご飯代わりに、残ってた材料でまたたこ焼きww
あんだけ食べたのにまだ食べるか!ってくらい食べました(笑) 
ホットケーキミックスで生地作ってチョコソース入れて焼いたりもしましたし(笑)

うん。まぁでも食べれた←


で、このあとからがすさまじくカオスだった。ほんとうに。いろいろ語った。

まずこのメンバーでは珍しいというか初めてな感じの恋愛話に発展するというww
それもこれも虫が悪いんですけどね。←  彼氏欲しいって話するから…確かに欲しいけどさ。


4人高校同じだったんでね、卒業アルバム見ながら、『この子かっこいいと思ってた』とか実はこんなエピソードがあったよ!とか。

虫の鈍感具合に笑ったり、私これから頑張ればいける状況じゃね!?って話したり。


その他にも、虫と私は保育所から高校まで同じだったんでね、今までのこと語ったり。
黒歴史とか、若気の至りとか…ね(笑)

ほんと今思えばなんであんなにテンションあがってたのかわからないくらいテンションがおかしかったです。※主に私が。


んでんで。最後にめちゃめちゃ嬉しいサプライズが!

実は10月8日がはちの誕生日だったので、内緒でプレゼントを買おう!っていう計画をほかの3人でしてたんです。
で、ちょっと展開的にグダグダになりながらも各自のプレゼントを渡したんですよ。
まぁまぁそれはいいじゃないですか。たこパと日にち近かったですから。


なんと、虫とあきらから、まさかの私にプレゼントが贈られたんです!!!!
まじびっくり。

私の誕生日が9月24日だったんで、もう過ぎてるから全然頭になくってまじパニクったwww
なんでくれるん!?みたいな。

で、貰った品↓

101010_2146~01

左から、プリン3個・シュシュ4つセット・ネックレスを頂きました!

プリンがちで嬉しい!!!!ほんとにプリン大好きなんだよおおおおお!!!

で、あきらはお手紙までもくれた!
文までは見せれないですが…



101010_2147~01_0001


まさかのローさん絵があああああ!!!
まじかっけーーーー!!!

ほんとまじやばかった。テンション上がった。
もうほんとはちにサプライズしてあげるつもりがこんなサプライズさせられるとは!まじ不覚!←
家帰って1日思い返してお風呂で泣いたとか…ねw←


ほんとなんだかんだでこのメンバーの居心地もいいよな。って再確認できた1日でした!

またたこパやりましょ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そんなにプリンよろこんでもらえるとか思わんだ(笑)
またやろな(笑)
2010/10/11(月) 17:22:25 | URL | 虫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
