趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンホラミニ展示
2010年12月14日 (火) | 編集 |

ということで、今日は天王寺のアニメイトに行ってきました!



久々に天王寺のアニメイトに行ったんですが、エスカレーターを上った先にいきなりドドンとRevoさんが映ったモニターがw
ほんとに入ってすぐにコーナーが作られててびっくり!

展示物は、Revoさんが映ったモニターの下にあったパネルでした。

私の記憶が確かなら、

上の段左に聖戦のイベリア通常版ジャケット・上の段真ん中にMarchenの通常版ジャケット・上の段右に生誕祭黒のコートを着たギター弾いてる陛下・下の段左に生誕祭のθ、μ、φ・下の段右に生誕祭?のイヴェール、オルタンス、ヴィオレット

だったはず!!

写メを撮りたかったのですが、店員さんに聞いたところ撮影は問い合わせ確認中につき保留中とのことで現在はできないって感じでした。

これからもし天王寺店に行かれる方がいらっしゃったら、一度店員さんに聞いてみると、何かが変わっているかもしれません←

あとガチャポンがね…Marchenを買ったら1回できるって感じだったみたいなんですが、私もうネットで予約してたんですよねぇ…。店舗別特典欲しさに←

予約済みのほうは初回版なんで、今日通常版買ってもよかったのですが、ほら…お金が…ね(泣)
ジャケットは通常版のほうが好みなんだけどなー…。


でもまぁともかくちょっとでもね、展示見に行けてよかったなーっと思いました。
今度はもっとこう小道具的なものとかも見てみたいなぁ…。

前のミュージアムとか東京なんだもん行けるわけない!!ww

大阪、せめて大阪ならいくらでも見れるんだ!
一回でいいから大阪に来てくれ!!!


っとまぁ無理なお願いをしてみる←

せめて今回コンサート行けない代わりに、今度領土拡大遠征やらライブがあるなら、それのためにちゃんとお金をためときたいなと思います…。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。