趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年 12月31日 天気は大雪ですね。
2010年12月31日 (金) | 編集 |


ということで。
ここ近年では稀に見る大雪ですよ。
ほんとにびっくりしました!



まず
101231_1502~01

こんなふうにめっちゃくちゃ積もった!!!
そしてそして、

101231_1517~01

誰も未踏の雪を踏みしめ、最終的にテンションがあがって…

101231_1505~02

こんなアホなこともやらかしましたwww



まぁそれはおいといて←

今年ももう残りあと少しになりました。
今年は…んー楽しいことだらけであり悲しいこともありでした。

1・2・3月は思いっきり最後の高校生活楽しみましたね!
センターを来週に控えてるのにも関わらずインテに行き、3月の最後まで遊び倒してました←
ていっても10月には大学決まってたので、ね(笑)
大丈夫といえば大丈夫だったのですがw
ほんと高校生活はハンパなく楽しかったですからね。
友達も、部活もなにもかも充実していましたから。

そしてがっつりサンホラにハマり始めた時期でもあります←
ファンクラブに入り、入会特典に喜び等々…。
その辺は語るときりがないのでw よかったら1月の記事を参照していただければ…幸いですww


で、4月は大学入学!
ほんと最初はオタクや腐をまるっきり隠してゆくつもりが…ねw
あれよあれよという間に10人っていう大所帯ができていました←
うん。同士って素晴らしい!←

そして5月6月7月と、意外と大学生活の夏学期は早く過ぎてゆきました。
なにか、とにかく早い、忙しいっていうイメージしか残ってない。←
特に楽しいメンバーと過ごしてるからっていうのもありますがw

その中でも、やっぱり印象的なのは生誕祭の3D見に行ったことですかね…(*´д`*)
それも語ると長くなってしまうので…6月19日以降の記事を参照くださいww


まぁそうやってね、それまでの日常はいろいろけっこう毎日ブログ更新してたから詳しく書いてるはずなんですよ。

問題は…8月16日から始めたツイッター!!


もう駄目です。抜け出せません←
とうとうツイッター廃人になってしまいましたw
だ、だってお手軽なんだもん…←

その証拠に…9月からのブログ更新が怠りすぎているという…。ははは…←

それに更新内容のほとんどがサンホラ情報っていうw
まぁそれだけサンホラにどっぷりなんです。はいw

で、まぁ9月10月も大学の冬学期がはじまり、毎週課題に追われ、ばたばたとした時間が過ぎましたね…。
とりあえず毎日を楽しく生きてました←

そんな中、悲しいことに11月・12月と、連続で一緒に住んでいる祖父、祖母を亡くしました。
どちらも病気で、祖父は病院兼介護施設に入っていて、祖母は自宅にヘルパーさんに来てもらっていたという状態だったんですけど、ほんとにいきなりで。
家族が減るっていうなんとも寂しい経験をしました。
また、なんというか人間のあっけなさっていうのも感じましたね。無常感っていうのかな…?
それも11月12月の記事参照していただければ…w←

まぁ、それにそのあとが大変で。うちの宗教上10日ごとに行事があって…。
2人ぶんだからほんとにばたばたしましたね。

なんというか…今年の1年はほんとに今まで以上に早く過ぎた1年でした。

そろそろ書くことなくなってきたww

あ、そういえば1年の反省と来年の抱負とか書いてないですね。

…とはいっても、反省…反省点はいくらでもあるんですよねwww 
怒りっぽい、早とちり、勘違い。そして一番の問題は…チキンハート!!←
いうなれば、まだまだ子供だっていうことですよ。
まぁ、徐々に治していけたらとは思います。

んーいつでもゆるーいのが私ですしねw←
でもいつも心に決めてるのは、なるべく笑顔でいること、です。

なので来年の抱負は、「いつでも笑顔で、寛大に。ビビらず大人になってゆく」にします。
なんだかは俳句みたいになっちゃいましたねww

とはいっても、いつもこういった目標が達成できない私なんですよねw
ですから、まぁほんとうの抱負は、「目先のことからコツコツと」ですね。

じっくり、ゆっくり、しっかりと、なんでもこなしていこうと思います。


それから、最後になりましたが、今日初めてこのブログに来てくださった方、いつも来てくださる方。
こんなしょぼっちいブログに来てくださって、本当にありがとうございます。

来年も、まーツイッターに生息すること、サンホラ情報がほとんどだと思いますが、できる範囲で更新していきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!


ではでは皆さまよいお年を…
そして、

さらば2010年!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ちょ、雪すごいww
こっちじゃ山陰部に行ってもここまで積らないよ・・・。
道の真ん中で(・_・;)
でも気持ちよさそうだなぁ~

出た、ツイッター
エコーもどっぷり廃人になりました、はい。
もう抜け出せないや\(^o^)/

良いお年をノ
2010/12/31(金) 21:05:36 | URL | エコーオブデス #-[ 編集]
No title
なんという雪www
そしてはちゃけてやがるwwwwww

高校にはまだ馴染めてないというのがげんじょうだな・・・・。

俺も立派なTwitter廃人になりましたとさ・・・w
2011/01/01(土) 02:40:39 | URL | TUMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
