趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


無事受かったんですぜ!
2011年03月25日 (金) | 編集 |


第一種普通自動車AT限定免許!!!!!!
な、長かった(^q^)
入所したのが去年の8月だから、6ヵ月…?w
時間かかりすぎだよ自分w

最初1ヵ月で第一段階のみきわめ一個前(仮免一個手前)まではがんばって行ってたのですが、9月入って大学始まると行く時間がないないwww
おまけに11月12月に祖父母が立て続けに亡くなりばたばた状態!
結果4ヵ月あいた状態でいきなりみきわめにww

まぁ春休み入ってからはほぼ毎日キャンセル待ちとかしてなんとか
昨日免許取得に至りました(゚v゚*)
とりあえずとってしまえばこっちのもんだよ、うん←

運転は…まぁ気をつけさえすれば別になんともないレベルだと、たぶん、たぶん大丈夫だと思うのですが、ちゅ、駐車がハンパなくやばい気がするううううう!!!

技能教習でやる駐車関連のが、方向転換と縦列駐車なんですがこれの時間数って2~3時間くらいなんですよね。
確実お店でうまいこと駐車する自信ないわっ!

しばらくは家の前で駐車の練習してから車でお出かけしたいと思いますw


ひとまず春休み中になんとか取得できてよかったよ…。
これから?免許取ろうと思う学生の方はなるべく休みの日数余裕のある時に行くことをおすすめしますw


ではではこの辺で。
今回はまだ更新早い目でしたw
今度広告出したら如を一発殴ってやってくれ←



コメント
この記事へのコメント
おぉおめでとー!!
俺も早く免許取りたいぜ!!
そしてもちのろんろんMTのスポーツカーに乗るぜ!!!!!!!
とにかく駐車の練習がんば!!w
2011/03/25(金) 23:29:02 | URL | 武麗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
