fc2ブログ
趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
ラブアンドピース的な?
2011年06月07日 (火) | 編集 |
今回は更新早かったよ!いえああああ!!

タイトルは、あえてカタカナで。
なんでかって…?
英語が壊滅的に苦手だからだよ!
ちくしょおおお(PД`゜q)゜+。←


英語力、誰かプリーズギブミー!
…こんなこと言ってる時点でダメな気はするけどな!

ほんと、英語は将来役に立つ…立つとは思うけどどうしても頭に入りません。はい。
今日のキャリアなんちゃら~の授業でも資格やらなんやら言われたのに(´^ω^`)



今の自分って、だめなところがほんとに多いなぁって思います。
将来なにを仕事とするか全く考えられてないし、ただ漠然と講義を受ける毎日。

自分は何がしたいのか、何ができるのか、何一つわかってない。


勉強出来ないやらないし、目標もないしね。
…ってそれはやれよ!立てろよ!って言われそうですがwww
痛いっ!石投げながら言わないでっ!←


とかまぁ…何だかんだ言っていつものマイペース具合は変わらないですけどね。


さすがに今までみたいにてきとーに生きることはしないし、それなりに考えはします。
いい会社!いい職場!エリート!とは望まないから、
せめてゆったり生活していけるとこに勤めたいよね!←これが一番の願望


でも、それが上手くいかないのが世の常。

…頑張ろう(´;ω;`)







っと…しおらしい話はこれくらいでやめやめ!性にあわん!


てことで話は変わりまして。

今日の帰宅途中は、久しぶりにB'zのThe Ballads~Love&B'z~を聞いて帰りました。

あれ、電車で聞いちゃだめだわ。泣きそうになる曲多すぎるもの。
ALONEとか消えない虹とかハピネスとか泣いて泣いて泣きやんだらとかあああ!

でも、ほんとこのアルバムに入ってる曲から自分的に学ぶことって多いなぁ。
他人を大切にしようとか、そういう気持ちをもらえるね、うん。


おっとぉ!またまたしおらしくなってしまったwww
こ、こんな予定じゃなかったのにwww

次回はテンション高めなはず(`・ω・´)

乞うご期待!




コメ返は追記から!↓

≫aki姉さん

う、んそだよね書くべきだよねえええ!
ほったらかしすいませんでしたぁあああ!(ずべしゃああ

そだよ最近aki姉さん更新めちゃくちゃしてるよね…
ううう羨ましいなんておもってないんだk…すいません思ってます。
更新活力ください←

よし、言ったな?まじで振り回してくださいww
ついていくに決まってますから!
ふへへwばっちりネタにさせていただきますw

うまくねえええ!!そんなことないし!
なんだと!?さて、何日に行く?←行く気満々

期待裏切って2日空けての更新だよw
さーせんw

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック