趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もう6月!? んなばかな。
2011年06月05日 (日) | 編集 |
もーほんとブログ更新怠りすぎちゃってやばいですねほんと。
どんだけ書いてないんだ…はい、またまた広告出しちゃった如でございますw

連日…いや、連月?『お久しぶりですね』で始まってる気がするもん…だめだこりゃ/(^w^)\

なんだろ…今まで毎日更新してた時って何書いてたんだ!?って思いますね。
いつもね、一応書こう書こうっていう気はあるんですよ。
本当に。ほ、ほほほんとですよ!?←
どーしてもね、某つぶやきのほうが楽でそっちに意識が偏ってしまうんですよねw 

能天気というかマイペースというか、そんなやつのブログですが、
愛想つかずに見てもらえたらと思います(*・ω・*)



おうやばいそろそろネタが尽きてきたぞ…←早い



うーん…そういや、最近の自分はつまらない生活してきてるのかもしれないと薄々感じt…
けふんけふん。い、いやいやいやそんなことはないHAHAHA☆
とかなんとか言ってみる←

つまらないことはないけど、なんだか単調な生活になってるよなー…とは思います。
テレビもあんまみないし、大学行って、帰って寝るだけ。改善しないとなぁ。


よし、これからはちゃんとブログを書くぞ…とは言いませんが、なるべく話題を見つけて書こうかね~、と思います。たぶん←

さて、ちょこっと話題?は変わりますが最後に、こないだ歌ってみたを貼り逃げしていこうと思います↓
SoundHorizonの『海の魔女』です。


[VOON] 海の魔女 歌ってみた



そそ、それではまた次の記事で会いましょうww
いつになることやら←

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おぬしはもっとブログを書くべきだ!!(どーんっ
最近書き始めて調子にのってきた私てへぺ☆

つまらない日常を過ごしてるなら、私がふりまわしてやんよww
そのかわり、どこまでも私につきそうことな!ww
これならブログのネタが増えるよねてへぺ☆

歌うまいよね如たん…カラオケで聴き入られるタイプだよ。
ちくしょ、あ、まずカラオケに付き添えww←思いつき


じゃ、明日の更新も楽しみにしてるよ!
2011/06/06(月) 22:44:42 | URL | aki #dI1GiY4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
