趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お願い事でもしてみようか
2011年07月07日 (木) | 編集 |


今日は七夕ですね!
なのにあいにくの雨…。今年は織姫様と彦星様、会えなかったのか…。

近年はなぜか七夕になると私の住んでる地域は雨の日が多いんですよね。
うー…ド田舎だから晴れたら凄い星が綺麗で、天の川もはっきり見えて、
巨大天然プラネタリウムなのに。

でもでも、たまに七夕じゃなくてもこの時期に天の川が見れることもあるんですよねw
今年の天の川は、明日明後日あたりに期待して、
また来年の七夕にばっちり天の川見れるといいな!


そしてそして、七夕といえば短冊!お願い事…!
もう、ほんとにいろいろあるよほんと。領復とか領復とか領復とか←
でも、とりあえずは今年も楽しい嬉しい出来事がいっぱい起こってくれたらいいかな。
それが一番いい気がする。
今年もいっぱい笑って過ごせたらいいな。

それが願望だあああ!!
と言いつつそのうち夏学期分のテストやら、
就活という名の修羅場がやってくるんですよね(^p^)
それまで…平穏楽しい日々をくださいな。お願いします(切実)

そしてぱんつをくれたら如はhshsして生きていけます(嘘)←こっちが本音
みんな私にぱんつをささげるんだ!さぁ!今すぐ!
特にイヴェールとかイヴェールとか陛下とか…!←え


…とかバカ言ってないで真面目にやること淡々とこなしていく日々を頑張りますw




最後に七夕なので、駄絵ですが…授業中(←おい)に描いた、
彦星メルメルと織姫エリーザべトを投下して逃げますっ!セイッ!三(ノ><)ノ|壁



110707_1237~01


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
