趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


自己紹介バトンとかしてみた。
2010年01月18日 (月) | 編集 |

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 如(によ)です。
Q2 名字もよければどうぞ
A2 長月(ながつき)ですが最近あまり使ってない…
Q3 生年月日は?
A3 1991年9月24日
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 18歳!!
Q5 性別は?
A5 女を捨ててる女。
Q6 血液型は?
A6 よくO型と言われるA型。
Q7 利き手はどっち?
A7 右!
Q8 身長は?
A8 150。ちっちゃい。
Q9 体重は?
A9 いえねええぇぇぇぇ!!
Q10 体型はどんな感じ?
A10 ちびデブ。
Q11 職業は?
A11 今春から大学生。
Q12 どこに住んでる?
A12 鹿で有名な県
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 はい。
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 もちろん関西弁。関西弁LOVEです。
Q15 好きな食べ物は?
A15 麺類。
Q16 苦手な食べ物は?
A16 強いていうなら人参。
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 中学→ソフトボール 高校→文芸部
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 中学→キャッチャー、キャプテン 高校→部長
Q19 視力は?
A19 めっちゃ悪い。0.02位?
Q20 趣味は?
A20 マンガ&アニメ鑑賞。キャッチボール。
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 遅くて言えない。
Q22 持久力はあるほう?
A22 全くないけど、試合とかになるとかなり体力もつ。
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 かなり直感的!馬鹿です。
Q24 理系?文系?
A24 どっちでもないけどあえて言うなら文系。
Q25 自慢できることは?
A25 そのへんの女の子よりは勇ましい。←
Q26 特技は何かある?
A26 ソフトボール、野球。
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 あんましやらない。
Q28 好きなゲームは?
A28 DGS響。ニヤニヤしながらやってる。あと友達から借りた逆転裁判。
Q29 テレビはよく見る?
A29 最近はあんまし。アニメか嵐しか見ない(笑)
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 嵐ちゃん、VS嵐、宿題くん、アニメ全般、CDTVくらいかな?
Q31 漫画はよく読む?
A31 めっちゃ読む!
Q32 好きな漫画は?
A32 おお振り、ダイヤのA、Dグレ、ハガレン、BLEACH、最遊記、絶チル、腐女子っス、夏目、聖おにいさん、  etc。 基本なんでも読む。
Q33 動物は好きですか?
A33 大好き!
Q34 犬派?猫派?
A34 どっちも派!
Q35 好きな性格は?
A35 人懐っこい。さばさばしてる。
Q36 苦手な性格は?
A36 厭味ったらしい奴。
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 まだ2年位?
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 微妙。
Q39 今目指しているものは何?
A39 中学教員。
Q40 尊敬している人は?
A40 Sound HorizonのRevoさん。
Q41 涙もろいほう?
A41 めちゃもろい…
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 お金をできるだけ自分に集まるようにする!
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 お金。
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 感動。
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 今めっちゃ仲のいい友達にめぐりあったこと。
Q46 武勇伝はある?
A46 小5でぎっくり腰、小6で肉離れ。
Q47 得意なスポーツは?
A47 ソフトボール、野球。
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 すぐ助けに行く!
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 なんとなく。
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 まだ半月。
Q51 ブログの方針は?
A51 基本雑談。
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 そのうち感じると思います。
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 そりゃぁね。
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 引き続きおねがいしまっす!
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 場合によりけり。
Q56 下ネタとかは平気?
A56 全然平気!むしろ毎日話してます(笑)
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 全然。見知らぬ人と長時間話したことが何回もあります。
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 どなんやろ(笑)たぶんボケ。
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 どっちも好き!
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 前髪いじる。
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 そんな大それたことないっす。
Q62 人によく言われることは?
A62 おもろい、なんかオカンみたいな雰囲気。
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 ふとんが吹っ飛んだ !?
Q64 朝型?夜型?
A64 夜!
Q65 好きな季節は?
A65 春と秋。
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 ホイル焼き。あの鶏肉の絶妙な味はやばかった。
Q67 この世で許せないことは?
A67 殺人。
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いると思います!
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いると思います!
Q70 神様はいると思う?
A70 いると思います!
Q71 日々心がけていることは?
A71 …ない(笑)
Q72 悩み事は多いほう?
A72 けっこう!けど表には出さないよう努力してます。
Q73 得意科目は?
A73 敷いていうなら国語。
Q74 苦手科目は?
A74 数学。でも計算は好き。
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 ぜんっぜん。だれかおしゃれを教えてくれ!
Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がり!
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買いたい!
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 かなりひどい。
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 後悔しすぎ。
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 今このバトンやってたらエンター押しすぎて「Q○○を入力してください」になった。
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 妙なとこでチキンハート。
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 自分に対して与えてもらえたもの。
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 うまくいって公務員になっててほしい。
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 未来!
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 食糧確保。
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 いないかも。
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 のびた。
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 魑魅魍魎
Q89 愛と恋の違いは?
A89 思いの深さ。
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 意外と明日にでも…
Q91 未来に期待していることは?
A91 いつかは景気が良くなるはず!
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やるしかないでしょ!
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ能力!
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 全然。うちのオカンを中心に自分が回ってます。
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 はい!
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 あんまし変わらん。
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 憎しみがないせかい。
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960。これくらいできますよ(笑)
Q99 人生やり直したい?
A99 いいえ。けっこうこの人生充実してます。
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 楽しかったです!ありがとうございました!
なんか改めて自分ってなんて平凡な人間やと感じた(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
