趣味や日常についてちょこちょこ語ってます。最近はSoundHorizonにどっぷり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


Happy Birthday!! 
2011年06月19日 (日) | 編集 |
…というわけで。

Revo陛下、お誕生日おめでとうございます!!

ほんとにほんとにおめでとうございます!
陛下の作る音楽が、世界観が、大好きです。
これからも素敵な音楽を紡ぎ続けてください。
そして、とりあえず領復まで休んでください、陛下←

っていっても私領復行けないんですけどねww
会えねえええ!!←

それに、今日は夜に家でお祝いしようと思って、お出かけの帰りにケーキと葡萄ジュース買うつもりが、すっかり忘れて何もないというww
本当にお祝いする気あるのかっていうww←

とりあえず雑誌眺めて、生誕祭DVDをこれから遺言だけでも見て、お祝いしようかと思ってます。

あと、私チキンなので恐れ多くて本家のメールフォームにお祝いメール送っていません\(^p^)/
おおおお送りたいんですよ!?ほんとは送りたいんですよ!?
ただチキンハートが邪魔をして送れませんwww
もう緊張しちゃってww←

というわけなので、ツイッターとブログとで細々とお祝いしたいと思います。

改めて、陛下お誕生日おめでとうございます!グローリア!


\ Sound Horizon Kingdom! /

最近どうも…
2011年06月13日 (月) | 編集 |



サンホラ情報おっつかない!

というか、お金無くてなにも買えない、行けない状態/(^o^)\

そもそもメルコン行けてない、3D映画も行ってない、Issueも買ってない、領復もチケットとってない、メルコンもDVD買えるか危うい!
辛うじてFOOL'S MATEは買った!←

もーこれは最悪ですねwww
それでもローランかっ!って言われそうなくらいだwww
いい、一応ファンクラブは入ってんだよ、ほんとだよ!←

うーん早くバイトして金貯めろって話しなのですが、まぁ諸事情が色々ありまして…ね。←言い訳

せめて夏休みに短期のバイト入れないと、とは思っています。
これ以上親の脛かじってるのはいけないよね…。


あ、そういえば!韓国公演ファンクラブツアーなるものも決定したみたいですね(`・ω・´)
確か今日発表されたのかな?

当たり前に行けないのですが…行きたいなぁ。

陛下に、参加メンバーに会いたいです拝見したいです(切実)

サンホラ好きだ好きだといいつつリアルタイム的なものに行ったことあるのが国王生誕祭休日スペシャル2010だけなんだよう(´;ω;`)
それすら画面越しだよちくしょ!

はやく、はやく生コンの雰囲気を味わいたい…!
めめ、目の前でメンバーをみたいいい!


…なんか生コンって生コンクリートみたいwww
ってそんな話し誰も聞いてねぇ(´ε(○=(゜∀゜




というわけで連日金欠なお話でした(゜Д゜)←え









筋肉痛のぱないことぱないこと!
2011年06月12日 (日) | 編集 |

連日、筋肉痛で体がバッキバキな如です。
原因は水曜日のスポーツの授業ですよ\(^o^)/
ソフトボールを選択してるんですが、いつもと違う位置を守ってたんですよね。

普段はセンターを守ってるんですが、諸事情によりなんとショートへ!


こう見えて?小学で少年野球3年間やって、中学3年間ソフトボール部だったので
無駄に張り切っちゃいました(^q^)


その結果…打球取りに行くときに膝をついて擦り傷しちゃうというwww

経験者のくせにバカタレですwww
まぁ経験者と言っても全くうまくないので当然ですが(・ω・)

その上筋肉痛が酷い始末。
もう踏んだり蹴ったりですよ…。


でもやっぱスポーツするのはいいですよね!
体動かすとめちゃくちゃ気持ちいし、大好きなスポーツならなおさら。


なんか、あーもっとガッツリソフトボールor野球やりてーっ!って思うときもあるのですが、
古傷が痛んであばばばってなっちゃうのでね、本気でやるのはおあずけーって感じです、はい。

それでも好きなものをちょっとでもできてるからいいかなって思います。
大学の空き時間もaki姉さんがキャッチボール付き合ってくれるし、ね!^^
楽しんでやるのが一番っ!

今度の放課後はaki姉さん無理矢理引き連れて、バッティングセンターいくぞーっ!←
次こそ120キロをきっちり打てるように頑張る!(`・ω・´)


今日は短い?かもしれませんがこの辺で。
最近更新できてる如でしたー!



ラブアンドピース的な?
2011年06月07日 (火) | 編集 |
今回は更新早かったよ!いえああああ!!

タイトルは、あえてカタカナで。
なんでかって…?
英語が壊滅的に苦手だからだよ!
ちくしょおおお(PД`゜q)゜+。←


英語力、誰かプリーズギブミー!
…こんなこと言ってる時点でダメな気はするけどな!

ほんと、英語は将来役に立つ…立つとは思うけどどうしても頭に入りません。はい。
今日のキャリアなんちゃら~の授業でも資格やらなんやら言われたのに(´^ω^`)



今の自分って、だめなところがほんとに多いなぁって思います。
将来なにを仕事とするか全く考えられてないし、ただ漠然と講義を受ける毎日。

自分は何がしたいのか、何ができるのか、何一つわかってない。


勉強出来ないやらないし、目標もないしね。
…ってそれはやれよ!立てろよ!って言われそうですがwww
痛いっ!石投げながら言わないでっ!←


とかまぁ…何だかんだ言っていつものマイペース具合は変わらないですけどね。


さすがに今までみたいにてきとーに生きることはしないし、それなりに考えはします。
いい会社!いい職場!エリート!とは望まないから、
せめてゆったり生活していけるとこに勤めたいよね!←これが一番の願望


でも、それが上手くいかないのが世の常。

…頑張ろう(´;ω;`)







っと…しおらしい話はこれくらいでやめやめ!性にあわん!


てことで話は変わりまして。

今日の帰宅途中は、久しぶりにB'zのThe Ballads~Love&B'z~を聞いて帰りました。

あれ、電車で聞いちゃだめだわ。泣きそうになる曲多すぎるもの。
ALONEとか消えない虹とかハピネスとか泣いて泣いて泣きやんだらとかあああ!

でも、ほんとこのアルバムに入ってる曲から自分的に学ぶことって多いなぁ。
他人を大切にしようとか、そういう気持ちをもらえるね、うん。


おっとぉ!またまたしおらしくなってしまったwww
こ、こんな予定じゃなかったのにwww

次回はテンション高めなはず(`・ω・´)

乞うご期待!




コメ返は追記から!↓

[READ MORE...]
もう6月!? んなばかな。
2011年06月05日 (日) | 編集 |
もーほんとブログ更新怠りすぎちゃってやばいですねほんと。
どんだけ書いてないんだ…はい、またまた広告出しちゃった如でございますw

連日…いや、連月?『お久しぶりですね』で始まってる気がするもん…だめだこりゃ/(^w^)\

なんだろ…今まで毎日更新してた時って何書いてたんだ!?って思いますね。
いつもね、一応書こう書こうっていう気はあるんですよ。
本当に。ほ、ほほほんとですよ!?←
どーしてもね、某つぶやきのほうが楽でそっちに意識が偏ってしまうんですよねw 

能天気というかマイペースというか、そんなやつのブログですが、
愛想つかずに見てもらえたらと思います(*・ω・*)



おうやばいそろそろネタが尽きてきたぞ…←早い



うーん…そういや、最近の自分はつまらない生活してきてるのかもしれないと薄々感じt…
けふんけふん。い、いやいやいやそんなことはないHAHAHA☆
とかなんとか言ってみる←

つまらないことはないけど、なんだか単調な生活になってるよなー…とは思います。
テレビもあんまみないし、大学行って、帰って寝るだけ。改善しないとなぁ。


よし、これからはちゃんとブログを書くぞ…とは言いませんが、なるべく話題を見つけて書こうかね~、と思います。たぶん←

さて、ちょこっと話題?は変わりますが最後に、こないだ歌ってみたを貼り逃げしていこうと思います↓
SoundHorizonの『海の魔女』です。


[VOON] 海の魔女 歌ってみた



そそ、それではまた次の記事で会いましょうww
いつになることやら←

 

